人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO HAPPY, NO LIFE

nhnl.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

居心地の良さ

気になる年上の人とは結局上手く行かず、
会ってみたらピンと来なかったというか…。

しかも、その年上の人と会った数日後、
ずっと疎遠になっていた前に大好きだった人と偶然再会してしまい、
年上の人といた時とは全く違う『居心地の良さ』を感じてしまった。

気取らなくてもよくて、私がどんな話をしていても
『私は私』と受け止めてくれる彼との距離感。
どんな私でいてもいいんだなぁ〜って。

そう思ってしまうのは仕方が無いくらい、
私はずっと彼と過ごしてきたから、
比べちゃいけないのはわかっているんです。
でも、初めて彼と会った時から、たぶん私はずっと感じてるんです。
居心地の良さ。

そんなことを考えてる自分を逃げてるんじゃないかって凄く思ってしまう。
彼は彼。
他の人は他の人。
彼と同じようなことを他の人に求めてはいけない。

幸いにも、今の私は彼にときめくことはなく、
ラクさしか感じてません。
でも、どう考えても彼は私の理想にかなり近い人。
私はどうしたいのだろうか?

そんなことを感じながらも
昔のように何度も何度もメールを繰り返して。
変わらない姿を目の当たりにして、ちょっと安心して。

ちょっと頭冷やさないと。

by nao_gclef | 2006-05-09 01:19 | 気持ち


<< ヤベ〜よ!      うわぁ☆ >>